Q. 【切替】TOBU POINTアプリに東京スカイツリー® 東武カードPASMOを登録しています。変更手続きは必要ですか?

A. ○ 東武カードの登録
   ⇒ 変更は不要です。新しいカードを切替申込いただくと自動的に連携されます。
      ※TOBU POINTアプリ上のアプリ会員番号は変わりません。
       お持ちの東京スカイツリー®東武カードPASMOのお客様番号(1から始まる10桁の番号)と
                      新しい東武カードのお客様番号(5から始まる10桁の番号)の両方が登録されます。

○ PASMOの登録
   ⇒ 変更が必要です。現在TOBU POINTアプリに連携されているPASMOを解除し、新たに使用する
      PASMOをTOBU POINTアプリにご登録ください。
     ※モバイルのPASMOもご登録いただけます。
       モバイルのPASMOアプリでPASMO番号がご確認いただけます。
      (PBから始まる17桁の番号)

PASMOについて

お問い合わせについて