Q. 東武カードが届いたが、オンラインショッピングができない。

A. オンラインショッピングご利用には、ネットショッピングでの第三者による不正利用を防ぐための「本人認証サービス」である3Dセキュア(J/Secure)の設定が必要です。

切替申込された会員様は、カード到着後ご登録手続きが必要です。

MyJCBへログインしお手続きをお願いいたします。

ログインは こちら

※MyJCBのログインにはIDとパスワードが必要です。

切替申込された方にははがきでIDとパスワードをお知らせしておりますので、ご確認の上ログインしてください。

⇒IDとパスワードが分からない方は こちら

 

【ログイン後の手順】

①画面右上のメニューを開く

②お客様情報の照会・変更(+ボタン)を押す

③「MyJCBに関する設定」のインターネットショッピングでの本人認証サービス(J/Secure)を押す

④画面の指示に従い本人認証サービス(J/Secure)の登録を行う

ログイン後の手順画像

PASMOについて

お問い合わせについて

東武カードアプリについて