東武マーケティング株式会社

社長メッセージ

東武カードは、1983年に東武百貨店のクレジットカードとして誕生し、2001年からは東武グループのクレジットカードとして、その役割を担ってまいりました。

これまで支えていただいた多くのお客さまを大切に、そしてこれからの時代に求められるサービスを、より多くのお客さまに提供するため、2025年、新しい東武カードを発行いたしました。

新しい東武カードは、さまざまな機能を有した優れたクレジットカードであると同時に、今や東武グループのお客さまにとって日常生活の一部となった、TOBUPOINTの上級資格を示す会員証でもあります。

航空会社のマイレージ制度では、マイルを多く獲得したい方、特典や上級資格を取得したい方の殆どが、各社のクレジットカードをお持ちであるように、東武カードを持つことでTOBUPOINTをはじめとしたさまざまなグループサービスにおいて、ワンランク上のサービスが受けられます。

新しい東武カードは、これまで東武グループをご利用いただいていたお客さまはもちろん、これから利用することを検討中の方々にも、心強い一枚となるでしょう。


我々、東武マーケティングは、これからの時代のOne to Oneを目指し、サービスの充実と進化を続けてまいります。クレジットカードの利便性、安全性の向上、ポイント還元や特典といったサービスの向上、各種手続きや利用額の確認、情報取得などデジタル面の強化のみならず、人と人のつながりと信頼を大切にし、東武百貨店内の東武カードセンターにはサロン(休憩所)を設置するなど充実を図り、コールセンターでは削減や外部委託することなく更なる強化に努めています。

利用料無料の東武ポイントアプリをはじめ、学生や年配の方々まで幅広くお使いいただける東武カード、日常生活で東武グループをご利用の方々に充実のサービスをお届けする東武カードGOLDではお手軽な年会費設定とし、より特別なお客さまには東武カードVIPもご用意しています。老若男女、国籍問わず東武グループをご利用いただくお客さま、それぞれにマッチした安心のサービスをお届けすること、それが我々の目指すOne to Oneの姿です。

私たち東武マーケティングは、決して時代に流されず、そして現状に甘んじることなく、おひとりおひとりのお客さまを大切に、ご期待に応えるべくチャレンジを続けて参ります。

代表取締役社長 鈴木 熊野