メールサービス

MyJCBにご登録の方には、
東武マーケティング株式会社より
各種お知らせをEメールにてお届けしています。

東武マーケティング株式会社よりご案内する情報について

メール種類 配信内容
各種登録完了
メール
  • MyJCBの各種サービスを利用された際の、お手続き完了の確認メール
  • MyJCB IDを使用してサービスを利用された際の確認メール

※メール配信を希望されないお客様にもお送りします。

おしらせ
メール
  • 各種サービス/キャンペーン※1
  • お振替内容確定のご案内※2

※1 ご希望のジャンルの情報をご案内します。
※2 カードのご利用明細があるお客様が対象となります。

アンケート
メール
サービス向上のためアンケートのご協力をお願いしています。皆様の貴重なご意見をお聞かせください。
(不定期にご案内しています。)

メールアドレス・各種メールの配信設定方法

MyJCBにログイン後、「お客様情報の照会・変更」メニューから「Eメールアドレス」へお進みください。
その後、配信を希望するメールを選択して登録してください。

※お持ちのカードによって、該当のメニューが表示されない場合があります。

一部、メールを受信できない特殊な形式のメールアドレスがあります。特殊な形式のメールアドレスをご利用のお客様は、別のメールアドレスを入力してください。

【特殊な形式のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)の例】

  • アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にピリオド 「.」 がある (例: .××××.@××××)
  • アットマーク「@」より前で、ピリオド 「.」が連続している(例: ××..××@××××)
  • 利用できない記号を含んでいる(※利用できる記号例「.」「-」「_(アンダーバー)」 など )
  • アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している

HTMLメールについて

HTMLメールとは、色や画像がメール自体に加わったメールです。
HTMLメールのサンプル画像および詳細情報は「HTMLメールの配信について」をご覧ください。

ドメイン指定受信をされている方について

MyJCBでのお取り引きやお手続き後に確認メールをお送りしています。
お持ちの携帯電話などについてドメイン指定受信をされている場合は、次のドメインを追加することでMyJCBからのメールを受信できます。

※「@」より後ろの太字部分をご登録ください。

@info.jcb.co.jp
@qa.jcb.co.jp
@cj.jcb.co.jp
@brandcp.jcb.co.jp
@mail-jcn.dnp-cdms.jp

MyJCBに各社モバイルキャリアメールをご登録の方について

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更を検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスが利用できません。

MyJCBに設定されている方は、プラン変更前に必ず別のメールアドレスへの変更をお願いします。
設定変更を行わない場合、お振替内容確定の案内など、東武マーケティング株式会社からの案内がお届けできなくなります。

※お持ちのカードによって、MyJCBからメールアドレスを変更できない場合があります。

@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
@●.vodafone.ne.jp
※●の部分には「t」や「c」などの何種類かのアルファベットが入ります。