東武カードアプリ

東武 カードアプリ
東武カード会員ならまずダウンロード!
日常をもっとシンプルに、
スマートに。
東武カードを持ったら
まずはアプリをダウンロード
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう

アプリでできること

東武カードアプリには便利な機能が満載!

カード情報の確認

お持ちの東武カードのカード番号・有効期限などが、ワンタップで確認できます。非表示設定やコピー機能も搭載!

※カード情報の不審なサイトへの入力はご注意ください。

ご利用明細の確認

クレジットカードのご利用明細が確認いただけます。検索機能を搭載し、明細ごとの支払日や支払方法もお手軽に変更可能です。

各種変更手続き

お客様情報の確認や変更も東武カードアプリにおまかせください。
お引越し等で住所や電話番号の変更が必要な際も、東武カードアプリで簡単に変更が可能です。

注意事項

  • 本会員向けのアプリです。
  • ご利用には本人認証が必要です。
  • 推奨OSはiOS16以上、Android13以上です。
  • アプリのご利用にかかる通信費はお客様負担となります。
  • タブレット端末(等スマートフォン以外)での動作保証はおこなっておりません。
  • 画像はイメージです

東武カードアプリの始め方

かんたん4ステップでアプリを始められます!

  1. STEP 01

    アプリをダウンロードし、
    立ち上げ後、「利用を開始する」を
    タップしよう!

    • ※お使いのスマートフォンにあらかじめパスコードまたは生体認証をご設定ください。
  2. STEP 02

    ご入会方法を選び、
    必要情報を入力してください!

    • ※入会方法により認証方法が変わります、ご自身の入会方法で手続きを進めてください。
    • ※モバ即でご入会の方も、手元に東武カードがあれば、「東武カードが手元にある方」を選択してください。
    お客様番号とは
    カードの裏面に記載されている5から始まる10桁の番号
    認証キーとは
    モバ即入会時の入会完了メールをご確認ください
  3. STEP 03

    認証方法を選択してください!

    • ※お電話番号が異なる場合は、東武マーケティング株式会社にお問い合わせください。
    • ※「SMSで認証を行う」はショートメッセージに認証コードが届きます。
    • ※SMS認証がうまくいかない場合は、「電話発信で認証を行う」をタップしてください。
  4. STEP 04

    これで設定完了です!
    ウォレットの設定は下記に案内しております。

    • ※SMS認証の画面です。

Apple Pay・Google Pay
設定について

Apple Payの場合

  1. STEP 01
    画面中央下部の「設定する」ボタンをタップする
  2. STEP 02
    「Appleウォレットに追加」をタップ
  3. STEP 03
    画面の指示に従い手続きを進める
  4. STEP 04
    「完了」をタップするとApple Payの設定完了

Google Pay の場合

  1. STEP 01
    画面中央下部の「設定する」ボタンをタップする
  2. STEP 02
    「GPayに追加」をタップ
  3. STEP 03
    画面の指示に従い手続きを進める
  4. STEP 04
    「ウォレットに追加」をタップすると
    Google Pay の設定完了

注意事項

  • Apple Payを利用するには最新のiOSが必要です。Apple Payに対応しているデバイスをご覧ください。
  • Apple Pay、Apple Watch、iPhone、は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • App Storeは、Apple Inc.の商標です
  • iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • Google Pay を Google ウォレット でご利用いただく場合は、おサイフケータイ(R)アプリ(9.0.0 以上)対応かつ Android 7.0 以上のデバイスで利用できます。
  • Google Pay はおサイフケータイアプリのダウンロードと、最新バージョンへの更新が必要になります。
  • おサイフケータイアプリの対象機種は、各メーカーへお問い合わせください。
  • 「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • Android、Google Play、Google Pay 、Google ウォレットはGoogle LLCの商標です。

よくある質問

東武カードアプリに関するよくある質問を
紹介いたします。

A.
本会員様がお持ちの縦型東武カードが対象です。
従来の横型の東武カードや家族会員様がお持ちのカードは対象外となります。
A.
お手続きが必要です。MyJCBのIDとパスワードをご用意ください。

①「ここには利用明細が表示できます。表示・再表示されたい方は~」をタップ
②MyJCBの認証画面でのご注意事項をご確認いただき、「お手続き」をタップ
③MyJCB IDとパスコード入力し「続ける」をタップいただくと完了となります。
A.
カード情報やご利用明細の確認、各種変更手続きが行えます。