企業理念
当社は東武グループの決済、マーケティング企業として、お客さまとグループを結ぶ役割を担い、
絶えず付加価値を生み出すことで関係の強化に努めます
私たちは革新と改善のために知恵を出し議論を厭わず、自らの成長をもってグループと顧客の成長に貢献します

3つの約束

01
東武カードはお客さまに寄り添うサービスをモットーとし、安心と楽しさを追求し続け、決済を通じた顧客体験にバリューを提供します

02
私たちは年齢、性別、職位や職種によらず、多様な考えや個性を尊重し、平等な関係を築くことで、一人ひとりが主体的に仕事に取り組める企業風土をつくります

03
私たちは過去にとらわれず未来に向けた変化を促進し、自らが成長し続けることで、企業価値の最大化に努めます