Q. MyJCBにログインできません。

A. 下記の手順をお試しください。

▼ID・PWをお忘れの方
下のボタンからIDの確認・パスワードの再設定をしてください。
ID確認・パスワードの再設定はこちら

 

▼エラーメッセージが表示された方
●下のエラーメッセージが表示された方
・ログイン時のエラー回数が規定回数を超えました。
・入力されたIDはご利用いただけません。

一定回数以上、誤ったID・パスワードが入力され、セキュリティ上ロックがかかっています。
MyJCBに再登録のうえ、ログインしてください。
登録はこちら


●上記以外の方
入力内容に誤りがある可能性があります。
ID・パスワードの設定条件を確認し、再度お試しください。

 

【設定条件】
6~20桁
半角英数字・記号
※記号は指定しなくても設定可
設定可能な記号
「#」等の番号記号、「/」スラッシュ、「=」イコール、「+」プラス、「$」ドル、「:」コロン、「.」ピリオド

 

解決しない場合は、MyJCBに再登録のうえ、ログインしてください。
再登録はこちら

PASMOについて

お問い合わせについて

東武カードアプリについて