よくある質問一覧
- Q. 切替申込はどのようにして申込むことができますか?
- Q. 新しい東武カードの年会費はいつ引き落としになりますか?
- Q. 切替申込後、ETCカードはいつから申込みできますか?
- Q. 切替申込後、家族カードはいつから申込みできますか?
- Q. 紙の明細書が無料になる条件はありますか?
- Q. 現行カードを2枚(東武カードと東京スカイツリー東武カードPASMO)所持している場合、切替案内も2通届きますか?
- Q. 切替申込後、新しい東武カードのTOBU POINTアプリの連携は自動でされますか?
- Q. チューリッヒ・あいおいニッセイの保険を使用契約しています。新しい東武カードで継続できますか?
- Q. 切替申込をすると新しいカードに限度額は引き継がれますか?
- Q. 切替DMは家族会員にも届きますか?
- Q. 切替申込書を紛失した場合、再発行は可能てすか?
- Q. 切替の期限はいつまでですか?
- Q. ETCカードは年会費かかりますか?
- Q. 紙の明細書は有料ですか?
- Q. 現行の東武カードと新しい東武カードのクレジットカード番号は同じですか?
- Q. 公共料金等の継続的な支払いの登録は新しいカードのに引き継がれますか?
- Q. 新しい東武カードに東京ソラマチの駐車場割引サービスはありますか?
- Q. 新しい東武カードの年会費はいくらですか?
- Q. 新しい東武カードの締め日と支払日はいつですか?
- Q. 新しい東武カードはどこで申し込めますか?
- Q. カード発行にかかる時間はどれくらいですか?
- Q. スマートフォン保険はどのカードが対象になりますか?
- Q. 現行の東武カードを持っている場合、どのようにして新しい東武カードに切り替えればよいですか?
- Q. 現行の東武カードを持っていますが、新しい東武カードに自動的に切り替わりますか?
- Q. 新しい東武カードはいつから発行されますか?
- Q. ポイント還元率の大幅向上とありますが、ニュースリリースに記載されていない施設のポイント率はどうなりますか?
- Q. 現行の東武カードは今後どうなりますか?
- Q. 新しい東武カードにはいつから(申し込み)入会できますか?
- Q. 新しい東武カードでも家族カードは申込みできますか?
- Q. PASMOオートチャージでの還元率はどうなりますか?
- Q. Apple Pay・Google Payを使ってもTOBU POINTは加算されますか?
- Q. Apple Pay、Google Pay™について知りたい
- Q. スマホ保険で画面割れはスタンダードでも補償されますか?水没は保険の対象になりますか?
- Q. 東武カードゴールドのメリットは何ですか?
- Q. 新しい東武カードでETCカードは申込みできますか?
- Q. 現行の家族カードの取り扱いはどうなりますか?
- Q. 現行の東武カードはいつまで申し込めますか?
- Q. 新しい東武カードには非接触決済機能(タッチ決済)は搭載されていますか?
- Q. 現行の東武カードでの東武百貨店でのサービスはどうなりますか?
- Q. 現行の東武ETCカードはいつまで使えますか?
- Q. 東京スカイツリー®東武カードPASMOの年会費はどうなりますか?
- Q. 現行の東武カードでためたポイントはどうなりますか?
- Q. カード表面にPASMOの記載がないが、一体型PASMOの発行はなくなりますか?
- Q. スタイリッシュ&パワフルとはどういうことですか?
- Q. 新しい東武カードの国際ブランドにはVisa、Masterはありますか?
- Q. なぜ新しい東武カードを発行するのですか?
- Q. 特急券購入時のポイント還元率はどうなりますか?
- Q. 新しい東武カードのデザインはどう変わりますか?
- Q. 東武カードVIPの招待条件は何ですか?
- Q. 現行の東武カードと比べて、新しい東武カードのポイント還元率はどう変わりますか?
よくある質問を検索する
上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください
- 東武マーケティング株式会社
-
TEL 03-5396-6561受付時間: 10:00~17:00
※年中無休 ただし1/1を除く