新しい東武カードへの切替申込が
必要です!
  
キャンペーン
WEB切替申込に
あたってのご注意
  - お手続きの前に
- 
          WEB切替申込は現行の東武カードの会員サイトからのお手続きになります。まだご登録がお済みでない方は、ご登録の上お手続きをお願いいたします。 
- お手元の東武カードについて
- 
          切替手続きが完了するまで、現行の東武カードは解約せずにお持ちください。 
 現行の東武カードの取り扱いについてはこちらをご確認ください。
- 個別のご案内がございます
- 
          一体型をお持ちの方、PASMOオートチャージをご利用の方、団体保険をご利用の方は個別のご連絡事項がございます。 
 本ページ下部のリンクからご確認いただくか、順次発送している切替のご案内をご確認ください。
- 申し込み後のお手続きについて
- 
          申し込み後は本人確認書類の提出と口座情報の設定が必要になります。6月以降にメールにてご連絡いたしますので、そちらからお手続きをお願いいたします。 
 なお、お手続きが完了しないとカードを発行することができませんのでご注意ください。
 ネット銀行などご登録いただける金融機関が増えました。こちらからご確認ください。
- ご登録情報の最新化
- 
          現行の東武カードへのご登録情報が最新化されていない方は、以下の電話番号までご連絡いただき、情報変更の手続きをお願いいたします。 TEL:03-5396-6505 
 受付時間:10:00~17:00
 年中無休(1/1を除く)
- 新しい東武カードのご利用にあたって
- 
          新しい東武カードがお手元に届きましたら 、必要な手続きがございますのでご確認ください。 詳しくはこちら 
WEB切替手続きに
必要なもの
  - 
        - アカウント
- 切替申込には
 東武カードWEBサービスのアカウントが必要です。
 お持ちでない、またはアカウントを紛失されたかたは
 新規発行(無料)の上、手続きへお進みください。
  
- 
        - メールアドレス
- ご連絡可能なメールアドレスのご登録が必要です。
 <@bb.trinos.jp>からのメールが受信できるように、
 あらかじめ設定をお願いいたします。
  
- WEB切替申込前にご確認ください
- お届け内容とお手続きの情報が異なる場合、再度修正手続きが必要となる場合がございますので、住所やお名前が変更になっている場合は、切替申込の前に変更をお願いいたします。変更はお電話にて承ります。TEL:03-5396-6505 受付時間:10:00~17:00 年中無休(1/1を除く)
WEB切替申込手順
- 
        - STEP 01
- 
            東武カードWEBサービスへログイン 
 お持ちでない方やID/パスワードをお忘れの方は
 新規発行の上ログインください
  
- 
        - STEP 02
- 
            ログイン後TOP画面内の 
 「切替手続きはこちら」をタップ※家族カードの会員様には表示されません。 
 切替手続きは本会員様のアカウントよりお願いいたします
  
- 
        - STEP 03
- 
            同意事項をご確認いただきチェックの上、 
 申し込みのカード種類及び必要事項を入力ください。
 入力完了後に確定をタップ
  
- 
        - STEP 04
- 
            切替手続き完了後、 
 ご入力いただいたメールアドレスに、
 受付完了メールが配信されますのでご確認ください。
  
- 今後のお手続きについて
- 
        お手続き内容に問題がない場合、本人確認と引き落とし口座の登録に関するご案内メール(@qa.jcb.co.jp)をお送りいたします。メールの配信は6月以降順次発送をいたします。 
 インターネットで引き落とし口座の設定を行いますと、本人確認書類等の必要書類のご提出は不要となります。(一部金融機関のぞく)
 インターネットで引き落とし口座の設定をされない場合、当社から書類をお送りしますのでご記入ご捺印のうえ、本人確認書類のコピー2点と一緒にご返送ください。 なお、ご郵送でのお手続きの場合、本人確認が完了しないとカードが発行されませんのでご注意ください。※切替のご案内を行き違いで郵送している場合がございます。WEBにてお手続き済みの場合、同封の切替申込書についてはご利用いただけませんのでご了承ください。 
書面での切替申込を
ご希望のお客様へ
  お手元に紙の切替申込書が届いている場合、
そちらをご利用ください。
ご住所変更等で紙の切替申込書が
届いていない場合は、当社までご連絡ください。
切替申込書に添付いただく本人確認書類については
こちらをご確認ください。
現在、お申し込みが多数のため、
         お電話がつながりにくい状況となっております。
         また、各カードセンターでのご案内に
お時間をいただく場合がございます。
         ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
- カード切替専用問い合わせ先
- 
        TEL 03-5396-6505受付時間: 10:00~17:00※年中無休 ただし1/1を除く 
切替のご案内について
ご郵送している切替のご案内は
こちらからもご確認いただけます
      
    注意喚起
ご郵送している「東武カード切替ガイドBOOK」に誤植がございました。誤った情報をお伝えしてしまい大変申し訳ございません。
ご覧いただく際はご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。
【該当箇所】
- ①P.17
- 
              【誤】 申込人氏名欄:東武太郎 
 【正】 申込人氏名欄:東武花子
- ②P.20 ④各種健康保険証 表面・裏面
- 
              【誤】 お名前・交布年月日・・・ 
 【正】 お名前・交付年月日・・・
よくある質問
東武カード切替申込に関するよくある質問を
紹介いたします。
- 
              A.新しい東武カードは毎月15日締め、翌月10日(土、日、祝日の場合は翌営業日)支払です。
- 
              A.新しい東武カードでも家族カードの発行が可能です(最大8枚)。
 なお家族カードには、カードのグレードに応じて年会費がかかります。
- 
              A.従来の東武カードは、2026年6月末にサービスを終了いたします。
 現在ご利用いただいている東武カードについては、2026年6月末をもってご利用を停止させていただく予定です。
 2025年4月以降順次、会員の皆様宛てにご案内させていただく予定です。今しばらくお待ちください。
 
     
           
           
          