新しい東武カードへの切替申込が
必要です!

以下のご案内を必ずご確認ください!

キャンペーン

WEB切替申込に
あたってのご注意

お手続きの前に

WEB切替申込は現行の東武カードの会員サイトからのお手続きになります。まだご登録がお済みでない方は、ご登録の上お手続きをお願いいたします。

お手元の東武カードについて

切替手続きが完了するまで、現行の東武カードは解約せずにお持ちください。
現行の東武カードの取り扱いについてはこちらをご確認ください。

個別のご案内がございます

一体型をお持ちの方、PASMOオートチャージをご利用の方、団体保険をご利用の方は個別のご連絡事項がございます。
本ページ下部のリンクからご確認いただくか、順次発送している切替のご案内をご確認ください。

申し込み後のお手続きについて

申し込み後は本人確認書類の提出と口座情報の設定が必要になります。6月以降にメールにてご連絡いたしますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
なお、お手続きが完了しないとカードを発行することができませんのでご注意ください。
ETC・家族カードは同時に申込みができないため、新しい東武カード発行後に会員専用WEBサービス「MyJCB」からお申し込み手続きをお願いします。
ネット銀行などご登録いただける金融機関が増えました。こちらからご確認ください。

ご登録情報の最新化

現行の東武カードへのご登録情報が最新化されていない方は、以下の電話番号までご連絡いただき、情報変更の手続きをお願いいたします。

TEL:03-5396-6505 
受付時間:10:00~17:00 
年中無休(1/1を除く)

WEB切替手続きに
必要なもの

  • アカウント
    切替申込には
    東武カードWEBサービスのアカウントが必要です。
    お持ちでない、またはアカウントを紛失されたかたは
    新規発行(無料)の上、手続きへお進みください。
  • メールアドレス
    ご連絡可能なメールアドレスのご登録が必要です。
    <@bb.trinos.jp>からのメールが受信できるように、
    あらかじめ設定をおねがいいいたします。
WEB切替申込前にご確認ください
お届け内容とお手続きの情報が異なる場合、再度修正手続きが必要となる場合がございますので、住所やお名前が変更になっている場合は、切替申込の前に変更をお願いいたします。変更はお電話にて承ります。TEL:03-5396-6505 受付時間:10:00~17:00 年中無休(1/1を除く)

WEB切替申込手順

  1. STEP 01

    東武カードWEBサービスへログイン
    お持ちでない方やID/パスワードをお忘れの方は
    新規発行の上ログインください

  2. STEP 02

    ログイン後TOP画面内の
    「切替手続きはこちら」をタップ

    ※家族カードの会員様には表示されません。
    切替手続きは本会員様のアカウントよりお願いいたします

  3. STEP 03

    同意事項をご確認いただきチェックの上、
    申し込みのカード種類及び必要事項を入力ください。
    入力完了後に確定をタップ

  4. STEP 04

    切替手続き完了後、
    ご入力いただいたメールアドレスに、
    受付完了メールが配信されますのでご確認ください。

今後のお手続きについて

お手続き内容に問題がない場合、本人確認と引き落とし口座の登録に関するご案内メール(@qa.jcb.co.jp)をお送りいたします。メールの配信は6月以降順次発送をいたします。なお、本人確認書類の提出が完了しないと、東武カードは発行されませんのでご注意ください。

※切替のご案内を行き違いで郵送している場合がございます。WEBにてお手続き済みの場合、同封の切替申込書についてはご利用いただけませんのでご了承ください。

書面での切替申込を
ご希望のお客様へ

お手元に紙の切替申込書が届いている場合、
そちらをご利用ください。
紙の切替申込書がお手元にない場合、
順次お届けしておりますので
少々お待ちください。

現在、お申し込みが多数のため、
お電話がつながりにくい状況となっております。
また、各カードセンターでのご案内に
お時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

カード切替専用問い合わせ先
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く

切替のご案内について

ご郵送している切替のご案内は
こちらからもご確認いただけます

注意喚起

ご郵送している「東武カード切替ガイドBOOK」に誤植がございました。誤った情報をお伝えしてしまい大変申し訳ございません。
ご覧いただく際はご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【該当箇所】

①P.17

【誤】 申込人氏名欄:東武太郎
【正】 申込人氏名欄:東武花子

②P.20 ④各種健康保険証 表面・裏面

【誤】 お名前・交布年月日・・・
【正】 お名前・交付年月日・・・

よくある質問

東武カード切替申込に関するよくある質問を
紹介いたします。

A.
切替申込書の郵送もしくは現行の東武カードWEBサービスでお手続きください。
A.
年会費は下記の通りのご請求となります。
入会初年度の場合     カード有効期限月の翌月10日(土日祝の場合は翌営業日)    
入会次年度以降の場合   カード有効期限月の3ヶ月後の10日(土日祝の場合は翌営業日)
A.
新しい東武カード発行後お申込みいただけます。