【重要】ポイントシステム障害(2025年3月18日・19日)に伴いTOBU POINTをご利用いただけなかった会員様への対応について
サービス2025.06.10
何卒ご容赦の上、今後もTOBU POINTをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素より東武カードならびにTOBU POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2025年3月18日(火)・19日(水)の両日18:30頃~21:20頃に発生いたしましたシステム障害につきまして、続報をご案内いたします。本日2025年6月10日(火)、障害発生時間中にお買い物いただいたお客様に対し、対象となるTOBU POINTの付与を完了いたしました。
ポイント履歴に表示される名称はお客様により異なり、以下のいずれかとなりますので、あらかじめご了承ください。
【表示名称】
1.ご利用いただいた施設・加盟店名がそのまま表示される場合
2.「3/18、19障害時の付与ポイント」と表示される場合
※ポイント履歴はご利用日を基準に表示されます。直近のご利用履歴が多い場合には、3月18日または19日の日付までスクロールしてご確認ください。
※履歴表示数が多い場合、アプリ上で該当履歴が表示されないことがあります。その際は、TOBU POINTマイページよりご確認をお願いいたします。
このたびは、システム障害によりお客様にご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも、東武カードならびにTOBU POINTをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ:03-5396-6561(受付時間 10:00~17:00 ※1月1日を除く)